馬喰町ランチ 新鮮なネタが10種類以上乗ったちらし寿司

グルメ

1986年創業、行列の出来る人気店です。馬喰町からは小伝馬町へ向かうひっそりとした通りにあります。

ランチメニューは、ちらし丼と三色丼の2つ。どちらも900円。

ちらし丼には、たっぷりのマグロの他にエビ、筋子、たらこ、サーモン、いか、たこ、あさり、玉子など10種類以上のネタが乗って、食べきれないほど!

2回目からは、ご飯少なめにしてもらってまーす。

わかめのお味噌汁つき。

入店したら、おばちゃんに注文してお金を払ってから、細長いカウンターの空いてる席につきます。

お客さんは常連の男性が多く、女性は最初は入りにくいかも? わたしはもちろん大丈夫ですが(^^)

壁に貼ってある平成17年のポスター

席についてから出てくるのが早いのも嬉しいです。

2階にはテーブル席もあるようです。

ちらしが食べたくなったら、このお店に決まりです(^^)

寿司富

寿司富 小伝馬町 (すしとみ)
地元の皆様に愛される店を目指して、お客様の「うまい、美味しい」のひと言を励みに寿司を探求。新鮮な素材にこだわり、確かな目利きと吟味を繰り返し、丁寧に仕込んだ種を心を込めて寿司にしております。ネタを見ながら注文できるカウンター、ご家族やお友達...