iHerb歴7年のわたしが何度もリピートしてるのは・・・

栄養のこと

サプリメントでは断然ビタミンC

No.1はなんと言ってもビタミンCです。

ビタミンCについて詳しくはこちら


●やや大きめサイズ カプセル

バイオフラボノイド配合で吸収率が良いそうです。

Now Foods(ナウフーズ), C-1000、バイオフラボノイド100㎎、ベジカプセル250粒



●NOWよりやや小さめで携帯用のケースに入れて持ち運びしやすい

オフィスの引き出しにも収まりやすい大きさのボトル。

サイズによって、50%オフや80%オフがあるのでお試しに良いです。

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、500mg、ベジカプセル240粒

GoldC



●リポソームタイプのカプセルもあります

朝昼夕方に粉末カプセルを飲んで、寝る前にこちらを飲んでいます。

Dr. Mercola, リポソームビタミンC、500mg、60粒

リポソームカプセル



ほぼ同率1位のNo.2は、ビタミンB群です。

ビタミンB群は、エネルギー代謝に絶対に必要な酵素です。

これがないと、せっかく食べた栄養が代謝されません。

いつも首や肩、腰が痛かったのが無くなりました。

Thorne Research, ベーシックBコンプレックス、カプセル60粒

ビタミンB群



サプリ以外でリピートしてるのは

●こちらオーガニックのドライ・マンゴーです。

見た目は悪いですが、砂糖不使用で、ヨーグルトの中に一晩入れておくと、

ふっくらと美味しくなっています。

85歳の母親が、ヨーグルト1パックぺろりと食べてしまうほどお気に入りです。

Made in Nature, オーガニックドライマンゴー、スイート&タンジースーパースナック、227 g(8 oz)

ドライマンゴー



●とっても気に入っているシアバターのリップクリームもあります。

一度塗っただけでしっとりするので、なかなか減らず、

2019年に買ったものをまだ使ってます(笑)なのでリピートはしてないけど、

そろそろ新しいのにしようかな(^^)

(その後しましたW リーズナブルな価格で改めてびっくり)

Cococare, シアバターリップクリーム、4.2g(15オンス)

シアバターリップクリーム



●せっけんも良いです!

ずっとココナッツの香りのせっけんを使っていましたが、

いつも在庫切れなので、今はこちらをリピートです。

アルガンオイル&シアバター、死海の塩と21種類の必須ミネラルの独自ブレンドしているそうです。

泡立てネットを使って、顔も体も、わしわし洗ってます。

大きいので半分に切って使ってもグーです。

One with Nature, トリプルミルドミネラルソープバー、死海の泥、無香料、200g(7オンス)

死海の泥せっけん

時々お試し価格の品物があったりするのも嬉しいiHerbです。

初回は割引があったり、時々セールがあります。

紹介コードを使うと10%引になります。紹介リンクが外れてる時は LPR945をどうぞ。

※品物へのリンクが外れている時は、トップページで商品名をコピペして検索してみてください。